メニューを閉じる

お問い合わせ

当事務所の特徴

メリット1 不祥事を防ぎ、かイシュアのブランドを守る!

企業経営においては、多くの場面で不祥事や企業犯罪のリスクがつきまといます。刑事事件に強みを持つ弁護士だからこそ可能な企業犯罪の予防やトラブル発生の予防のアドバイスが可能です。

メリット2 従業員のトラブルにも迅速に対応!

従業員が逮捕されてしまった場合、トラブルを起こしてしまった場合に、刑事事件い強みを持つ弁護士が事件の見立てを迅速に行い、会社んとっての適切な対応をアドバイスいたします。

メリット3 素早いレスポンスが可能!

刑事事件は一分一秒を争う場面が非常に多く、常日頃から素早いレスポンスとフットワークが求められるため、顧問弁護士サービスにおいても同様のスピード感をもって対応することが可能です。

 

当事務所は、刑事事件に強い法律事務所事務所として、年間約300件のお問合せをいただいております。

刑事事件は、弁護士の力量によって判決が大きく変わることもあり、最近では、「刑事事件専門」とうたったホームページが増えてきましたが、実際に刑事事件を専門的に高いレベルで取り扱う弁護士はごく少数です。

当事務所では刑事分野における専門性の高さを評価され、依頼者の方から

「このままでは実刑になりそうだが、何とか執行猶予を勝ち取って貰いたい」

「大企業の幹部として今後も勤務したいので、何とか起訴されないように弁護活動をして貰いたい」

「別の事務所にも相談にいったが難しいと断られてしまった。本当にそうなのか詳しい弁護士に聞きたい」

などと依頼され、弁護人として選任された事件がかなりありました。

また、刑事事件において他の弁護士が受任しないような難解な事件にも対応しています。

ご相談メニュー
CONSULTATION MENU